青タルの独り言(゜∀゜)

 
--
 
 
21
 
本日は、20時から空のトリガー取り(゜3゜)

麒麟のトリガー集めの空活動なんですが、青龍だけなかなかバザーで買えないらしく
MotherGloveだけだったんですが、ぬっころしに行ってきました。

ナ/忍でたいして期待もされずに出動(・◇・)
釣り→インビン→ガで子機を破壊予定が、釣り→予想以上に足早くて
即効インビン押したんですがラグってる間に、HPもっさり減って
ギリで間に合ったと思ったらタイムラグでヘッドスライディングかましてしまいました(゜∀゜) 
みなにぼろくそ言われました、ありがとう!

レイズれ起こしてもらって速攻釣りなおしにいき、なんとか倒せました。
丁度死んだ時に知り合いのLSが来てたので、速攻釣りなおしたのはちょっと悪かったかなーって思いました(@。@;)

その後リンバスでもやらかしました・・・!

入っていきなりマンドラ釣って、次の釣ろうと離れるのをうかがってたら
予想外の距離で絡まれて3匹リンク!!!
すぐスリプガ詠唱し始めましたが、没って再びヘッドスライディング(゜∀゜)

最近黒の保険がヤバイ気がしてきました。
 
20
 
裏では主催をしてるのですが、主に赤で参加してます。

といっても休みがでた時の補充枠で考えてるんですけど
最近詩人さんが欠席した時に自分が補充に回れないのは不便だなーっと思い
コルセアを上げだしました(・ω・)

なぜ詩人じゃなくてコルセア?かというと、詩人上げちゃうと裏だけで収まらず
あらゆるイベントで詩人で呼ばれちゃうじゃないですか!

だから回避なのですよ!!


アニバパワーで37までなんとか上げましたが、残りアニバは今年の含めて@6回
なんとかカンパニエできるくらいにはなりたいところです

プロフィール

せーら

Author:せーら

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © せーら / Designed by Paroday
