青タルの独り言(゜∀゜)

 
--
 
 
24
 
メイジャンの試練 No.1045やっと終わりました・・・
感想:しんどかった、もう二度とゴメンだ(´・ω・`)

というわけでアポカリプスがD106になりました(´∀`)
まぁどうせ体感はできないと思いますけどね(´д`)

しばらく骨はみたくないデス
Ser100423212133a.jpg

次の試練は、No.1046
カタスでアクアンにとどめ1500回w
サポ侍解放される分気持ち楽かもしれないけどこれまためんどくさいな!

しかしカタスの命中率の低さにはガッカリデス(´д`)
楽相手にスカしすぎだろ!!
このスカタスがヽ(`Д´)ノ
 
21
 
今までフレが基本シーフで参加してることもあり、バリスタにシーフで行くことはなかったんですが
裏用に75まで上げたんでちょっと気分転換に行ってみました(´・ω・`)

装備はこんな感じ。
あえて買ったのは、チキンナイフくらいでかなりあり合わせ装備(´д`)
フレの装備をベースに、タルなのでHPを若干ブースト!

武:チキンナイフ
サ:メルクリウスクリス
遠:アームブルスト
弾:ブラッディ、アシッド、スリプル、ブライン
頭:皇帝羽虫の髪飾り
首:クジャクの護符
耳:エルシヴイヤリング
 :疾速のピアス
胴:アクトン+1
手:レイヴンプレーサー
指:ボムクィーンリング
 :ラジャスリング
背:ベヒモスマント+1
腰:サバイバルベルト
脚:クロウホーズ
足:クロウゲートル

*ストブーはいまだ買い戻せずありませんよ^^

昨日は、森と沼に参加
ジャグナー 勝利 得点王頂きましたъ(`ー゜)
人数は26人 ルークは2つ
戦闘ではこっちのチームが圧倒気味、相手は基本自軍キャンプよりに展開。
ちと自分含め相手ルークまで追いすぎてGBを供給してしまった気はしますね。
相手GB少なめでこっちほぼGBの時があったんですが、全員掘りに徹して
5入れれた方が楽に勝てた気もしますね(´д`)
統合してからのバリスタは、ルーク2ばかりでどっちかのチームが戦闘で
明らかに圧倒してしまうケースが多くて片方がドン引きな試合展開ばかりで
あまり面白くないですね。
できれば人数関係なくルーク1でやりたいものです(´д`)

パシュハウ 勝利
人数は14人 ルーク1つ
構成は、シシシナモか赤 × シ戦モ狩青赤白
序盤は、相手の回復力の厚さ、こちらの火力の低さ、相手の火力の高さから
GBがとれず、こちらのモかを連続で落とされてピンチに!
なんとか妨害に徹しつつ、GBを取ろうとしてたのですがやはり火力が足りず
途中で回復されてしまい、10点ほど献上。
そっから一旦妨害を捨てて、全員でGBを取ろうということでなんとか狩人を落として
GB確保し逆転。その後もルーク移動は明らかにこちらのが早く相手はGBは取れるものの
得点はなかなか伸びず、こっちは少ないGB得点に結びつけなんとか勝利。
得点王はこちらの赤さん。
 
09
 
ソウルセイバー D31 隔240 Lv75~赤ナ青
        D+12 隔-10 VIT+4 被物理ダメージ-5%
が完成しました(゜∀゜)

なかなかの天気との格闘でだるかったけど
タルタルはがんばって(´д`)

試練のおさらい

・天気何でもで楽以上のリーチ100匹
 カダーバ沼(ナシュモからでてすぐのとこ)でやりました
 PT組んでやれば、そこまで苦にならない感じ(´∀`)
 水雷闇が出るので1日の半分くらいは何かの天気が多い気がしました

・天気水氷土闇で楽以上のカブト100匹
 これはハードでした(´д`)
 アルテパでレベルシンクしたり、流砂洞で楽倒したりで
 天候がなかなか変わらなかったり、ソロでやった時間が多かったせいか
 一番時間がかかりました(;´д⊂)

・土天気or土曜日に楽以上の敵何でも100匹
 これは楽ですね、もう天気とはおさらばして土曜日にワジャームでコリブリъ(`ー゜)

・土天気or土曜日に楽以上のヴァーミン100匹
 土曜日にクロウラーの巣最深部で、ナイトイモとハチ、あとトンボを絡めて
 2日もあれば終わり

・土天気or土曜日に楽以上のアンデッド150匹
 古墳でPT組んで土曜日にタイムアタック!
 たまに土天候にもなってお得ъ(`ー゜)

・土天気or土曜日に楽以上のサボテンダー200匹
 まぁこれはきついっちゃきついんですが
 とりあえずクフタルに15匹いるので土曜日にPT組めたら
 60やれるので3日分+αでクリアが可能(゜∀゜)
 流砂洞は、扉開けれないと楽なサボテンダーは2匹のみw

やってみて、とりあえずPT組めることが非常にでかい。
これは過疎ってくるとかなり難易度が上がるんじゃないだろうか
ブームな今のうちにやっておきたいコンテンツですねъ(`ー゜)

プロフィール

せーら

Author:せーら

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © せーら / Designed by Paroday
