青タルの独り言(゜∀゜)

 
--
 
 
15
 
今まで身内(LS)でしかサルベージに行ったことがなかったのですが
効率の関係と、あとLSだけでは狙える部位が限られてるので
フルアレスを目指して、野良に参加して行くことにしました(・△・)!

本日参加させてもらったのは、ゼオルム156NM
自分は、白でアレス足35希望で参加しました

最初の説明でまさにマニュアルとも言うべきのようなマクロで膨大な量のログが流れて
必死に自分の役割をメモメモ^0^;

自分がログ見終わった時には回りの人は余裕な感じで場慣れしてんなぁって感じw

構成は、モ侍シ白赤吟のオーソドックスな6人で
主な仕事は侍シのヘイスト+ケアルなどなどで、ワープ係りがメインでした(・Д・)

赤とか、求められるものの質が高くて赤で来なくてよかったぜぇw
って思ったりしながら、割と楽させて頂きました

道中、ゲコゲコで詩人さんを殺してしまったことくらいで、ヤバイミスをしなくてよかったっといったところです

で6NMでミラクルが待ってました!!!!

マダムは、ダイモスレギンスを持っていた
マダムは、マッハピガッシュを持っていた

UHO!!

35が両方出るとはww

希望が一人だけだったので、ダイモスレギンスを頂き
初の野良ベージは幸先のいいスタートとなりました(・Д・)

アレスソルレットの完成は近そうです・・・

アレス
頭15○25×35×
胴15×25○35×
手15○25○35×
脚15○25×35×
足15×25○35○



スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://bluetaru.blog117.fc2.com/tb.php/18-e3cfd70b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

せーら

Author:せーら

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © せーら / Designed by Paroday
