青タルの独り言(゜∀゜)

 
--
 
 
27
 
今日のサルベージは一味違った!!
こんなに信用できないトレハンがまさかの・・・

というわけで本日のサルベージは、アラパゴ遺構でした。

1層の開放集めの段階でいつもよりドロップがよくアビが若干足りないくらいですんなり進み
メンバーの中では、「開放いいときは何もでない」というパターンが予想されてました(*^-^*)

そんな中2層キキルンNM(´ー`)
まぁでませんw

3層キキルンNM
ここもでません

4層キキルン+お化けNM
もちろんでません

だがここからがいつものトレハンとは格が違った!

5層キキルンNM
ダイモスキュイラスを持っていた。

なんだとー((((゜Д゜;))))
もう一生でないものかと思ってたぜ・・・
1年以上待ちましたが、やっとゲットできましたヽ(`Д´)ノ

だが彼のトレハンはこれだけでは終わらなかった!
6層タイムアタックキキルンNM

マッハコートを持っていた。

ちょw うええええww

アレスとモリガンが同時に出るとかどんだけ~~~~

という事でこの時だけは、ナイストレハン!!!

フルアレスまで@ダイモスマスクのみ(´_ゝ`)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://bluetaru.blog117.fc2.com/tb.php/36-daedbcf3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

テイルズオブバーサス

テイルズオブバーサスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズオブバーサス」へ!

  • テイルズオブバーサス
  • 2009.08.28 01:49

プロフィール

せーら

Author:せーら

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © せーら / Designed by Paroday
