青タルの独り言(゜∀゜)

 
--
 
 
30
 
一緒にカンパニエしてたLSメンバーと11月に追加されたらしいNM数匹やってきました(゜∀゜)

最初は行く予定はなかったのですが、雑談してて
リュフトヴォウジェ 【両手斧】 D96 隔514 Lv73~ 戦暗
の話になって、どうやら両手斧初の間隔が514の武器らしく
ストアTP調整すれば6振りにできるとのこと(´・ω・`)

ふとこのNMって強いんかなぁ?
って言ったのが始まりで、とりあえずやってみるか!
ってことでやってみることにヽ(`Д´)ノ

グロウベルクのヴィヴルのNMなんですが
抽選対象が1匹でしかも丁度いい相手ですな為
待ち時間がヤバイ(´д`)

とか言いながらしばらくすると
VasiliceratopsさんがPOPされました!

南の川まで運んでタゲを切りながら倒す作戦(´_ゝ`)
どうやら水の中に入るとタゲがすぐきれちゃうようで
これ修正されるんじゃねぇってくらいですね
通常は、常時DAで単発300以上くらいのでガチるのはかなりきつそうw
Ser091229233132a.jpg


赤と黒の二人で倒して、トレハンついてなかったので
何もでず・・・
Ser091229234051a.jpg

引き続きなんか追加されたのないかみたいな話をしていて
時々2-3回攻撃の両手斧があるらしいのでそれもいってみることにヽ(`Д´)ノ
キンシップアクス (両手斧) D30 隔504 時々2-3回攻撃 Lv72~ 戦

デルクフの塔上層のアルキ広場に時間POPするらしいです
行ってみるとわいてるじゃありませんか・・・(;゜ロ゜)

なんかこいつはワープの台座に乗ってワープしますか?というのがでるとタゲが切れるらしい
というまたまたせこい戦術があるらしく、それを利用してみることに(´_ゝ`)

今度は、赤/シでトレハンつけてみるが・・・
何も出ず(´・ω・`)
Ser091230002437a.jpg

さらにダメ元で見にいってみるとバタリアSの
バードベーン 【格闘】 D+14 隔+84 対バード:命中+3 Lv54~ 戦モ赤暗か
を落とすNMが沸いてたのでやってみたъ(`ー゜)

かなり弱くストキン張ってればダメでないので、トレハン3をのせてみる(゜∀゜)
・・・出ませんでした。
Ser091230005359a.jpg

出ない出にくい出なさ過ぎるヽ(`Д´)ノ


Comment

2009.12.31 Thu 14:46  |  

戦利品ゼロとは残念だったな
出にくいとは聞いていたが出にくいもんだのー

  • #PXXG49oI
  • がり
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://bluetaru.blog117.fc2.com/tb.php/40-3e26fb24
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

せーら

Author:せーら

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © せーら / Designed by Paroday
