青タルの独り言(゜∀゜)

 
--
 
 
05
 
暇だったんでLSメンバー少数でまたNM狩ったりしてきました(゜∀゜)

まずは自分が欲しくてお手伝いお願いして挑戦したゼオルムのワモ成虫のNM
Ignamothヽ(`Д´)ノ
ドロップ品は、オクタント【射撃】 D24 隔194 飛命+3 Lv71~ シ狩

ナバゴへのエリチェンを駆使しつつ、赤黒黒召で撃破!
しかし、ノードロップ(´・ω・`)
トレハンつけるべきだった・・
Ser091231180300a.jpg
がしかし、再びトレハン4つけて倒すもドロップなし!
相変わらずシブイです(´д`)

そしてここから本日分ъ(`ー゜)
まずはバタリア(S)のゴブリンNM Burlibix Brawnbackから!
ドロップは、ソーティリング 【指】 STR+4 命中+2 敵対心-1 Lv75~ 戦ナ暗獣侍忍

暗/侍 赤/忍 での挑戦!
周囲に雑魚ゴブ(楽な相手)が大量にいるので、メリポを稼ぎながらやってるとPOP
結構強いかも?なイメージあったんですが、ひたすらカタスうってれば爆弾もほぼ気にならないくらい
瞬殺だった分もありついついSSとり忘れw サーセン(´_ゝ`;)
当然のことながらノードロップw

引き続きバードベーンのNMをつまみつつ、はいでません(´д`)
同じくバタリア(S)のバードNM Habergoassへ!
ドロップは、強蹴脚絆【両足】 防9 蹴撃攻撃力アップ 潜在能力:命中+20 攻+20 Lv62~ モ

とりあえず雑魚でしたが、ノードロップ(´д`)
Ser100104220736b.jpg

引き続き、グロウベルグのヒポNM Kotan-kor Kamuyをやってみることに!
このNM抽選なんで暗→青/忍に着替えてみたら
なんとすでに沸いていたという罠が・・・
まぁ暗よりはマシですが黒でもよかった(´・ω・`)
こちらドロップは、クレイドルホーン【管楽器】 CHR+1 ララバイ+2 Lv70~ 吟

とりあえず足速そうに見えますが、特に速くないのでマラソンしながら攻略ヽ(`Д´)ノ
武器トレードのとこの池を利用しながら、赤に走ってもらい青が削って
川に入るとタゲが切れるのでタゲ切りながらディセパとか打ってましたъ(`ー゜)
Ser100104224301a.jpg
まぁトレハンつけてないので、出ませんけどねwww

そして、現在に戻りザルカバードへ
ウェポンNM Barbaric Weapon!
ドロップは、ローバーグローブ 【両手】 防16 MP+25 AGI+3 魔法命中率+3 Lv71~ シ狩コ

沸きませんでした(´・ω・`)
待ち時間でデーモンNM Duku Focalorがいたのでやってみた(´∀`)
Ser100105000000a.jpg
特に強くもなく赤ソロで殴り倒せましたが、ノードロップ(´д`)

ここらで力尽き本日終了(*゜ー゜)ノシ

Comment

2010.01.06 Wed 09:33  |  

トレハン付けてもなかなか出ないのぅ

次はGet報告が聞けそうかね?
(´_ゝ`)

  • #PXXG49oI
  • がり
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://bluetaru.blog117.fc2.com/tb.php/41-4175555e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

せーら

Author:せーら

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © せーら / Designed by Paroday
