青タルの独り言(゜∀゜)

 
--
 
 
30
 
統合して唯一のメリットというか、期待していた可能性がバリスタの復活ですъ(`ー゜)
蛇鯖では成立しなくなっていたのでまたやりたいとは思っていました(´_ゝ`)

そして統合後の初バリスタの日!
ゴールデンタイムの沼です(´∀`)

人数は30人超えw多いな(;゜ロ゜)
さすがに重かったり、箱のせいでPCが表示しきらないってのもありますが
今まで経験のないバリスタなので楽しみでです(゜∀゜)

暗/侍で参加してみましたが、開幕でタゲられたようで即落とされ昇天(´д`)
あの人数で来られたら、狙われたらどうしようもないな・・・

その後は、敵アタッカーを落としつつ、GBついたときは適当に引いて
5入れたりしながらもまぁ結構死んでましたね(´・ω・`)
結果は、そこまで差はなかったと思いますがこちらの勝利!
終盤に百烈拳で殺されたんで、そのモンクがシュート狙ってたんで
メルポンでぬっ殺しときましたヽ(`Д´)ノ
ついでに近くにいたもう1人のモンクも(´_ゝ`)

次の日、森沼ともにナ/白で参加!
前線のラインをディアガでキープしつつ、ケアルで援護しながらペトラ掘りを
目指して動きました(´∀`)
最初敵の中に突っ込んでセンチネルとインビンで相手のルークへの移動を
防ごうとしたんですが、多少の時間は確保できたけど、没っちゃって
GB与えてしまったのはまずかったかな・・・
まぁその間に味方がルークを確保してくれたんでよかったですが(*゜ー゜)

結果は両方勝利(゜∀゜)
森が43点、沼が16点でした
沼は結構マークされたというか妨害されたりで得点が伸びなかった(´д`)

今後もバリスタ成立し続けてくれればいいと思います(*´Д`*)
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://bluetaru.blog117.fc2.com/tb.php/45-0611ae84
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

せーら

Author:せーら

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © せーら / Designed by Paroday
