FC2ブログ

青タルの独り言(゜∀゜)

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
21
 
今までフレが基本シーフで参加してることもあり、バリスタにシーフで行くことはなかったんですが
裏用に75まで上げたんでちょっと気分転換に行ってみました(´・ω・`)

装備はこんな感じ。
あえて買ったのは、チキンナイフくらいでかなりあり合わせ装備(´д`)
フレの装備をベースに、タルなのでHPを若干ブースト!

武:チキンナイフ
サ:メルクリウスクリス
遠:アームブルスト
弾:ブラッディ、アシッド、スリプル、ブライン
頭:皇帝羽虫の髪飾り
首:クジャクの護符
耳:エルシヴイヤリング
 :疾速のピアス
胴:アクトン+1
手:レイヴンプレーサー
指:ボムクィーンリング
 :ラジャスリング
背:ベヒモスマント+1
腰:サバイバルベルト
脚:クロウホーズ
足:クロウゲートル

*ストブーはいまだ買い戻せずありませんよ^^

昨日は、森と沼に参加
ジャグナー 勝利 得点王頂きましたъ(`ー゜)
人数は26人 ルークは2つ
戦闘ではこっちのチームが圧倒気味、相手は基本自軍キャンプよりに展開。
ちと自分含め相手ルークまで追いすぎてGBを供給してしまった気はしますね。
相手GB少なめでこっちほぼGBの時があったんですが、全員掘りに徹して
5入れれた方が楽に勝てた気もしますね(´д`)
統合してからのバリスタは、ルーク2ばかりでどっちかのチームが戦闘で
明らかに圧倒してしまうケースが多くて片方がドン引きな試合展開ばかりで
あまり面白くないですね。
できれば人数関係なくルーク1でやりたいものです(´д`)

パシュハウ 勝利
人数は14人 ルーク1つ
構成は、シシシナモか赤 × シ戦モ狩青赤白
序盤は、相手の回復力の厚さ、こちらの火力の低さ、相手の火力の高さから
GBがとれず、こちらのモかを連続で落とされてピンチに!
なんとか妨害に徹しつつ、GBを取ろうとしてたのですがやはり火力が足りず
途中で回復されてしまい、10点ほど献上。
そっから一旦妨害を捨てて、全員でGBを取ろうということでなんとか狩人を落として
GB確保し逆転。その後もルーク移動は明らかにこちらのが早く相手はGBは取れるものの
得点はなかなか伸びず、こっちは少ないGB得点に結びつけなんとか勝利。
得点王はこちらの赤さん。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://bluetaru.blog117.fc2.com/tb.php/48-7711a03f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

せーら

Author:せーら

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © せーら / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。