青タルの独り言(゜∀゜)

 
--
 
 
13
 
昼間のバリスタ参加してきました、ジャグナ60!

暗侍シ忍 × ナ忍赤狩(自分)
の4対4で、予想外の少人数戦w

結果的には、85対74でうちの勝利!

試合展開は、始め3×4だった為、ルークが2個で
相手の暗、侍あたりがゾンビアタックしてくる感じ

お互いGBとったら下がってシュートしてたきがしますw

こっちは、自分と赤さんがよく狙われてて、5回くらい死にました;

少人数で、相手が前衛ばっかりだったんで、デーモンアローの
追加効果の攻撃ダウンをなるべく入れるように動きました

これでもかっ!てくらい殴られましたが、赤さんとナさんのケアルの
おかげで結構死ななくてすんだとこが多かったですね
感謝感謝(´人`)

狩人ってWS打つとき以外は基本武器構えてないので
自分のTPが分からないんですよね~

しかも遠隔はTPのたまりが早いので、気づけば200くらい
貯まってることもしばしば・・・

はい、おかげで暗黒さんにはいっぱい吸って頂きました

<この日の装備>
テラスタッフ
R・ストラップ+1
エウリュトスボウ
デーモンアロー
ハンターベレー
クジャクの護符
キャシーイヤリング
避雷のピアス
ハンタージャーキン
プロテクトバングル
BQリング
マルチプルリング
ベヒモスマント+1
ステップベルト
ハンターブラッカエ
ストライダーブーツ

食事:タコス!



スポンサーサイト

Comment

2007.09.14 Fri 13:54  |  

あらあら(゜▽゜)

更新遅いからスッカリ廃れてないですか?\^o^/

しかたないなあ…(´~`)
よし、私のコースの、18しかないFPを有効に埋める何かいいモノを考えようのコーナーに変更しませんかo(^-^)o

  • #-
  • ユミタル
  • URL

2007.09.14 Fri 17:05  |  

相変わらず、関係ないコメントだな(+_+)

コースは、現状厳しそうな気がするぜ(^O^)

  • #-
  • 青タル
  • URL

2007.09.15 Sat 13:45  |  

関係なくないじゃないですか(゜o゜)


そうそう、思いきり関係深い話なんですが、

目の前にいるお年寄り、ずっとおじいちゃんと思ってたらおばあちゃんだったんですよ(。。;)

声出さなかったらあれは絶対おじいちゃんですよ!!!!o(><)o

  • #-
  • ユミタル
  • URL

2007.09.15 Sat 16:53  |  

そんなん言われても(-.-;)

ユミさんこそ(ry

  • #-
  • 青タル
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://bluetaru.blog117.fc2.com/tb.php/6-b3aa6edf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

せーら

Author:せーら

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © せーら / Designed by Paroday
