青タルの独り言(゜∀゜)

 
--
 
 
30
 
久々の更新であります
ここ最近もFFの方はかなりログイン頻度は低下しておりまして
3ヶ月くらい前からまったく変化なしの日々が続いております

アビセアでたあたりから、今までの全てを無効にするかのように一気に進んだりして
アビセア自体が生に合わなかったりでやる気自体はもうほぼ尽きています(笑)

最近は暇あれば、モンスターハンターポータブル3rdをやったりしております
ついこないだ始めたばかりで、世間から遅れること一ヶ月ってやつですn
前作の2ndGを少しやったことあるんですが、そのときはえらい画面酔いしてしまい
すぐやめてしまtったんですが、今回はなんとかいけてます
原因は、どうやら視点カメラの切り替えが下手すぎようです(笑)

テイルズオブグレイセスの方は、本編・未来への系譜編ともクリアして一段落ついたので
はらおさんにレンタル中♪
ネタバレになるけどw
設定上主人公とヒロインがくっつくのは無理あるけど、
他キャラと主人公がくっついちゃうとかあるんですね~
まぁ話の内容では最初からその二人がくっつくオーラは全快でしたけどね
なかなかよかったです、グレイセス。
スポンサーサイト

Comment

2011.02.05 Sat 19:49  |  

ワタクシもアビセア&レベルキャップ開放で、今までのことがなかった事にされた気がしてやる気がなくなって
課金停止→TOGf→MHP3
になりました

  • #-
  • アルなんとか
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://bluetaru.blog117.fc2.com/tb.php/67-362772ac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

せーら

Author:せーら

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © せーら / Designed by Paroday
