青タルの独り言(゜∀゜)

 
--
 
 
04
 
ディシディア デュオデシムやっとります(・∀・)ノ

前作やったけど、操作感が戻らない┐('~`;)┌

ていうか、試しに前作の愛用キャラのバッツ使ってみたら
技が違う(笑)
明らかに弱体してる気がしました(;´д`)

ちなみにストーリーモードでは今回は好きなキャラからって
感じではなく、順番にやらされる感じっぽい

最初はライトニングでチュートリアル気味に
そのあと各キャラのシナリオに入って
ライトニング
ヴァン
ラグナ
ユウナ
の順番で進んでいきました(。-∀-)

ヴァンはかなり攻撃が当てやすくて使いやすいイメージ!
逆にラグナはリーチが短い、特にブレイブの空中(笑)

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://bluetaru.blog117.fc2.com/tb.php/75-007dd292
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

せーら

Author:せーら

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © せーら / Designed by Paroday
